GEMINIDS~♪


キング オブ ロックのスリーマンライブ!!


来てくれた皆さんありがと~う!!


最後セッションでGLAYさんの『誘惑』をやったよ♪


楽しかった(●´Д`●)


皆さんでパシャリ♪(追加)






UNFACEの皆さんとパシャリ♪



カッイイ♪


視界が大丈夫か気になる(笑)





そして、KINGのRYOさんとツーショット♪





とても優しく素敵な方だった!!


そして、もう1枚、ハグ(追加)



こうしてまた縁が広がって、とても嬉しい♪




GEMINIDSの出番は2番手でした!


新曲「ハッピ!」盛り上がってくれてありがとうね~!!


扇子を使いすぎて俺のぶっ壊れた!(笑)


ライブで発表したんだけど、今朝、人力車でお世話になった『東京力車』の皆さんが「ハッピ!」のコーラスに参加してくれることになりました!!ドンドンパフパフ♪


今ジェミのHPで聴ける音源より、さらに日本っぽく男らしくなると思うッ!!


17日の配信を楽しみに待っててね♪


今日のライブに、なんと!東京力車の関根さんと大井さんがお仕事のあとでお疲れなのに、ライブを観にきてくださったよ!


楽屋でパシャリ♪



イケメン!(笑)




ライブで更に新曲として、LAZY KNACKのカバー曲『夏の夜の夢』をやったよ♪


これから更に磨きをかけて、みなさんにお届けできるようにします!





そして×2!


今日4日はYUNAHくん誕生日~!


ゆうなくん、おめでと~う!!


そして、今日から『SPARK』(from LAZY KNACK)が配信スタートになります!!


ダウンロードしてね♪






<少女>
オススメされた少女漫画を2作品最近読んだよ。


☆「4月の君、スピカ」


3巻のたいようくんがズルい(笑)


…けど、俺はみづき派(笑)




そして…


☆「恋降るカラフル」



3巻まで読んだけど、続きが気になってる(笑)


夏休みの…


島…


気になる。





今日のGEMINIDSのライブで「月刊少女 野崎くん」の新刊をいただいたから、帰ったらバスタイムにでも読もうっと♪


今日のライブでの、お手紙、プレゼントありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




さっ!次のライブはKimeruとして!


今月18日の大阪生誕ライブ♪


久しぶりの関西!!!


めっちゃ楽しみ~♪


楽曲を楽しみついでに…


誕生日お祝いして~♪(笑)