最近はみんなでドルフェスの応援準備とレコーディングをメインで動いてるよ。


そして、アイドルの応援が終わったら青春鉄道の稽古もスタート。


楽しみにしてたハロウィンディズニーは行けなさそう(*_*)


どっかで少しでも行けないかなぁ~。


あっ、青春鉄道、当日引換券の発売が決まったよ。


ゲットできなかった方はここで頑張ってね。


あと公式HPにて、PV long ver.とチラシ中面ビジュアルも公開されたよ♪
http://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/





10月になり、朝晩は冷えるようになったね。


うちのカンタ(フグ)用に水槽のヒーターを買ったよ。


これで長生きしてくれるはず。


元気に泳ぎまわってます。





もうすぐブギウギ!


10月12日(月)22時~

【ゲスト:神永圭佑】
Kimeru・加藤和樹・八神蓮出演


『ブギウギ★Night』


ゲストが決定!


蓮ちゃんとW幸村になるね。


挨拶程度しか話したことないから楽しみ♪
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv237565836?frompc