超歌劇幕末RockのDVDがリリースになりました!


ゲーム&アニメと一味違った超歌劇の世界も楽しんでねぇ~♪


レ~~ッツ!Rockッ!!!\(≧▽≦)/


またみんなとロックしたい!





『龍狼伝』の稽古期間に突入!!


顔合わせしてきたよ。


来れなかったメンバーもいるけど、このメンバーで頑張ります!


仙人の大幻という役をやらせていただきます!


ビジュアル公開はもう少し先かな。


稽古場でマジリバでも一緒だった嫌いな二人、りくちゃんとけんたとパシャリ(笑)



あ~うっとーしい!!



もみくちゃ。


なので…


サンダーマジックッ!!!!!



これでしばらく大人しいはず(笑)




トラとらの申込みは4月20日までだよ。


6月ラブラブしようね♪


FC旅行in長崎&福岡6/19~6/21


★バースデーライブ

☆ハウステンボスなどの観光

☆デートタイム

☆ツーショット撮影

★夜這い

★言ってほしい言葉

★ディナーパーティー

★プレゼントetc



九州で待っとるばい(^-^)/