本日発表の新曲「Zero & One」が配信決定!


Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba
Zero & One
作詞:藤田宜久
作曲:藤田宜久

配信詳細は下記音楽配信サイトをご覧ください。

【dwango.jp】
http://pc.dwango.jp/qrredirects/music/818806?to=mailto

【Amazon MP3ダウンローダー】
http://www.amazon.co.jp/Zero-One/dp/B00D3HMFBO/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&qid=1371187711&sr=301-1

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/zero-one-single/id655975413

※iTunes Storeでも配信しています。

【Kimeruからのコメント】
お待たせしました!新曲『Zero & One』配信スタート!応援ソングです!
デジタルで動く電気器機も人間の体も0と1の電気信号で動いてます。
一歩踏み出す電気信号、その勇気を出すのはいつも自分からでありたい!という思いをこめてます。
電気信号にかけて声をデジボイスにしました。 独特な世界を楽しんでください。
7月発売のキョウリュウジャーの曲はうってかわってハードな曲になってます。
そちらもお楽しみに♪

そして、イメージジャケットを今回東京アニメーションカレッジ専門学校とコラボレーション♪
けい太さんに楽曲イメージをお渡しして描いていただきました♪
こんなキャラクターとの恋愛シミュレーションゲームを作ってみてもいいんじゃないでしょうか!というくらいの出来に大満足♪
楽曲イメージぴったりの素敵なイラスト、けい太さんありがとうございました♪