昨日は『ニコミュの楽屋~美女毛ジャンクション~』の生放送に出演しました。


急遽MCをつとめることになってワタワタしちゃったけど、楽しんでもらえていたら嬉しいです☆


『源氏物語』の通し稽古の映像が流れたり、裏話があったりなど公演前のレアな放送になりました。


ニコ動プレミアム会員の方は、昨日の放送をまだ見ることができるので見れていない方は是非チェックしてみてください☆


源氏物語、放送中にも話したけどホントに観てもらいたいシーンがたくさんあります!!


自分が出てるシーンもそうだけど、朧月夜役の裕一郎(平田氏)の喘ぎシーンは特にオススメです(爆)


会場に来られる方はリアルチケットで、遠いor忙しくて行けないorマネーが!という方は是非ネットチケットでご覧ください(^-^)


明日とうとう初日です!!23日の千秋楽まで頑張りますp(^-^)q


応援よろしくです!
(=゜ω゜)ノ



<なんと!ゲストに少年ハリウッドが!!>
12月4日のスペシャルライブになんと!今をトキメク少年ハリウッドが遊びに来てくれます(^-^)


お楽しみにぃ~☆



<ネットで見てね>
先日お邪魔したマモとしゅりーのラジオ番組が見れ(聴け)るようになってます。


再放送→火曜日→番組の試聴方法の順でクリックして聴いてください。

http://www.bbst.tv/tue.html



<皆様へ>
10周年、ディケイド関係の催しは現在発表されているもので全てです。


残すは12月4日の『K's Ark 2011』のみとなります。


アクト4は、7月に行ったTOUR『YOURS』です。


他にも何かできればと考えていましたが、有り難い事に当初予定になかった舞台が3本(少年ハリウッド、リプシンカ、源氏物語)が入り、加えてアルバム制作が2枚も重なったため+αの催しが難しくなってしまいました。


+αを楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


引き続き、今自分にできること、やれることを精一杯やらせていただきますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




†Kimeru†


☆ニコミュ『源氏物語』
11月16日~23日
全労済ホール/スペース・ゼロ

☆11月30日ニューアルバム『Castor』発売!
バラードメインのセルフカバーアルバム

☆10th記念ファイナルライブ『K's Ark 2011』
12月4日 O-WEST

☆舞台『少年ハリウッド~僕らのオレンジにまた逢いたい~』
●2012年2月29日~3月11日
CBGKシブゲキ!!(東京)
●2012年3月17日・18日
愛知県芸術劇場 小ホール(名古屋)
●2012年3月24日・25日
ABCホール(大阪)