舞台が終わりホッとひと息。
 
 
源氏物語の舞台稽古が始まるまで、『Castor』のレコーディングがバタバタで入ってきます。
 
 
みんなに良いアルバムを届けられるように頑張りますKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0286.gif
 
 
 
リプシンカの楽屋でパシャリ。
 
Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-20110919164929.jpg
 
こんな衣装でした。
 
 
この写真からはあまり分からないけど、スケスケのスカートでした(笑)
 
 
ドラッグストアと間違えてドラァグクイーンのお店に面接に来た久寺家すすむ役をやらせていただきました。
 
 
舞台、凄く楽しかったKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0286.gif
 
 
思っていた以上に芝居があり、笑いがあり、面白いリップシンクがあり、涙あり…
 
 
とても良い作品だった。
 
 
DVDにならないのが勿体ない(>_<)
 
 
色々な意味で全力でやらせてもらいました(笑)
 
 
彦摩呂さんもおっしゃってたけど、再演、続編、地方公演!を僕も切に願ってます。
 
 
応援よろしくです。
 
 
前のブログタイトルにあったKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0018.gifブレイキーゴーゴーマンボウルKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0017.gifとは、ドラァグクイーンをやるときの源氏名です。
 
 
この名前、覚えておいてねKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0286.gif
 
 
またどこかでお会いしたいしKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_07_296.gif
 
 
せっかくだしイベントとかでもやろうかなKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-DIMG0237.gif(笑)
 
 
 
†Kimeru†
 
 
☆ニコミュ『源氏物語』
11月16日~23日
全労済ホール/スペース・ゼロ
 
☆11月30日ニューアルバム『Castor』発売!
バラードメインのセルフカバーアルバム
 
☆10th記念ファイナルライブ『K's Ark 2011』
12月4日 O-WEST