Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-2011080201350000.jpg
今回もブギウギ楽しかったぁ~Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-268829951.gif
 
 
特にホースの耳ふ~(笑)
 
 
空気がちゃんと出ているのか手かモノで試せはいいのに、なんで耳にホースを向ける!蓮ちゃん!!(笑)
 
 
今日も「???」のコメントのオンパレードだったしKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-image0001.gif
 
 
それにしても、あんなに空気がスムーズに動くものとは知らなかった。
 
 
風船を膨らませるときみたいに抵抗があると思って思いっきり吹いちゃったよ(笑)
 
 
ごめん、蓮ちゃん(笑)
 
 
「自分は攻める方だと思うんですけどね~」って言ってるけど、確実にあなたは受けです、はい(笑)
 
 
そして、M過ぎるよ、君Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-image0020.gif
 
 
 
さっきまで和樹と片岡さんとブギウギのお話してたよ。
 
 
もっともっと楽しい番組になるように頑張りまっすKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-dk.gif
 
 
面白い番組なので騙されたと思ってまだ見てない方は何とかして見てみてKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-jbrshnyx8621210.gif
 
 
僕たち3人のファンじゃない方も結構見てくれてるみたいKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-1FL0470.gif
 
 
ありがたや。
 
 
次回の放送は、8月15日の夜10時半~です。
 
 
スタジオをみんなでひまわり畑に変えようKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-1FL0470.gif
 
 
ひまわりの画像や写真を番組宛てに送ってくださいKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-1FL0470.gif
 
 
待ってま~す。
 
 
そして次回は、お祭り気分でやりたいと思っているので、甚平で3人登場予定です。
 
 
ブギ猫の皆さんも浴衣着れる人は着て、一緒にお祭り気分で番組楽しみましょう!
 
Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-view.gifKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-view.gif
 
↑お代官様やりたい(笑)
 
 
 
 
 
<帰りのタクシーのお兄さん>
尋常じゃなくオドオドしてた。
 
 
ずっと「ごめんなさい、ごめんなさい」って謝ってたしガーン
 
 
出発するときからお釣り渡されるときまでずっと。
 
 
何も悪いことお兄さんしていないよ、お兄さんガーン
 
 
ただ…
 
 
お兄さん
「ごめんなさい、お笑いの方ですか?」
 
 
「いえ」
 
 
という会話は一度あったけど(笑)
 
 
生まれて初めてお笑いの方と間違われた(笑)
 
 
まぁ、お笑いみたいな番組をさっきまでやってたからそのオーラを感じ取っちゃったのかな?Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-268829951.gif
 
 
松嶋菜々子さんが好きな37歳のタクシーのお兄さんでした(笑)
 
 
 
†Kimeru†