9月に主演舞台が決定しましたKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
『LIPSYNCA(リプシンカ)~ヒールをはいたオトコ!?タチ~』
 
 
初めてのストレート芝居です!ショーのダンスはあります。
 
 
ドラァグクイーンのショーが繰り広げられているレストランカフェ「デズモンド・グレイ」のお話。
 
 
僕はドラッグストアと間違えてお店の面接に来るリストラされたサラリーマンの役…らしい(笑)
 
 
今台本の修正中で多少設定が変わるかもだけどね。
 
 
少年ハリウッドで永遠の17歳を演じたかと思えば、次はドラァグクイーン(笑)
 
 
なんて!俺は恵まれているのだろうかKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
めっちゃ楽しみ過ぎるKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif(笑)
 
 
マグダラなマリアは神戸公演のみのゲストだったから、関東初の女装になるね(笑)
 
 
アンジェラは女の子だったけど、今回は男性役です、はい。
 
 
どうなることやら((((゜д゜;))))
 
 
ブロードウェイミュージカル『PIPPIN』の初演で共演した鈴木蘭々さんや、マグダラなマリアのピロシ役のベッチン(別紙氏)も今回一緒Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gifとても心強いo(^o^)o
 
 
グルメリポーターで有名な彦摩呂さんがドラァグクイーンのお店のオーナー役ですKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
彦摩呂さんはピピン時代にお会いしていて、共演は初めて。
 
 
不安な部分もあるけど楽しみでいっぱいKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
精一杯演じたいと思いますKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
応援よろしくですKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-20090831123909.gif
 
 
詳しい情報は、前のブログで確認してみてください。
 
 
公演日は、9月14日~19日です。
 
 
で、なんと!明日(9日)から先行HPチケット予約販売が始まるとか!
 
 
気になる方は要チェック!
 
 
 
あっそういえば…
 
 
みんなドラァグクイーンは知ってるよね?
 
 
ローリーさんプロデュースの『恋してキメル!』のPVに出演してくださったお姉様お2人がドラァグクイーンです。
 
 
最近では上海のアニサマでALI PROJECTのアリカ様の後ろで踊られていた皆様もそうですよ。
 
 
 
あっ、先日ホストクラブで撮影したのは、この舞台のちらし&パンフ撮影でした。
 
 
カメラマンの宮坂さんの許可をいただいたのでパソコンの隠し撮り(笑)をちょっとアップ。
 
Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-__.jpg
 
アウチ!!(笑)
 
 
こんな感じで舞台に出ることになります。
 
 
ちなみに髪に巻いているのは空き缶(笑)
 
 
他のドラァグクイーンの皆さんはお花にリボンだったり、頭にフルーツ乗っていたり、髪色がブルーだったりと、とにかくカラフルで華やかですKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
まだ台本いただいていないのでどんな舞台になるのか想像つかないけど、楽しみKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gifドキドキKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_07_296.gif
 
 
みんなも楽しみにしててはいよKimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
応援よろしくです。
 
 
 
†Kimeru†
 
 
☆2011年7月13日(水)
Kimeru 10th Anniversary セルフカバーアルバム発売!!
「Pollux」
 
☆7月ファンベストライブツアー!『YOURS』
大阪、名古屋、福岡、代官山
 
☆少年ハリウッド・イベント決定!!
8月27、28日・計4回公演
 
 
詳しい情報は…
 
 
ブログ一覧上部の本インフォメーション(→mobile版)。