AKO 4th&ITEM PICK UP | KIMERA BLOG
大阪、心斎橋、アメリカ村、古着屋 「KIMERA」 (キメラ)です


kimerakawasaki ← でTwitterしております


毎日変えてます店内のBGMのご紹介や毎日の追加商品画像
&プライベートなどもつぶやいておりますが


お気軽にフォローよろしくお願いします(^O^) 







定休日明けの本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました(^○^)






昨日の定休日はAKOの4周年をお祝いにクラッカー









{926E3022-15B3-4D6F-A517-2A57A9187A55:01}

主役のオカダくんを囲んで終始みんなでワイワイ( ´ ▽ ` )


この後の二次会までとってもとってもハッピーな1日でしたアップキラキラ














{FB9028F4-98E4-4F83-A87C-F044E204BE95:01}


オカダくん、AKO4周年本当におめでとうキラキラ


そしてこれからもよろしく(^-^)v








それでは休み明けもガンガンNew ITEM追加してますってことでピックアップ紹介~(^O^)/







{A0824628-8EFF-481C-A93A-A456C43EA427:01}

・LEVIS Old USA Boa Denim JKT BLK×BLK



そろそろ本格的に冬の準備をということで本日追加しましたLEVISボアデニムJKT星





{4024FD50-F87E-4D64-8E5C-D3D90E7676D9:01}

Old USAでゆったり着れるSizeの黒×黒となれば、なかなか見つからないと思うんでこの機会にひらめき電球






{9EB0E8A1-D872-4614-B31E-E53EE1E7A57E:01}

・ENGLAND Chef Pants

イギリス製細かいギンガムチェックが特徴なシェフパンツはしっかりCottonの万能シルエットグッド!





{5185C938-9ECE-417F-B0CD-5E02BA62E773:01}

サイドに付いたタグもユニークなデザインキラキラ










{1858623F-0E17-44D2-AD83-CAB09C34AC06:01}

年中お使いいただける便利ITEMなんでこちらもどうぞご来店の際お試しください~(^-^)







明日もいろいろ追加してお待ちしてます(^○^)









{17B75DAE-08C0-4886-8035-5B8781CFD4BF:01}





それではまた明日(・ω・)/




KIMERA

〒 542-0086 
大阪府大阪市中央区西心斎橋1ー15ー15野々垣ビル2F 202
※野々垣ビルはアメ村のアディダスさんの隣です
OPEN 13:00 CLOSE 20:00 
定休日 木曜日(祝日の場合は営業いたします)
☎06-6484-7372