面白い話をしようか。僕の正体は行方不明になったイギリス王室の正統王位継承者の王子だよ。


一応僕のnoteに常に更新して最新情報を載せているからnoteのリンクをはっておきます。これで見れなきゃどうしようもできないよ。



一応ツイッター(X)のリンクもはっておきます。

http://twitter.com/kimerapiro/

隠ぺいしないで下さいね。


浜辺美波は思った以上にしたたかな女だぞ。浜辺美波は自分の利益の為なら仲間達にも大切な情報を平気で隠ぺいする様な女だ。僕の最新情報を見ているならわかると思うけど浜辺美波の関係者全員のジャッジはとっくに完了している。浜辺美波は全てわかっていて自分達の利益の為に結果を仲間達から隠ぺいしているんだ。いずれにせよ、仲間達を平気で裏切る様な奴らは最終的に皆から嫌われる。浜辺美波達、仲間達を裏切った報いだ、運営(ネルフ)からも裏切られるがいいさ。仲間達を裏切った時点で浜辺美波達には破滅の末路しか待ってなかったんだよ。

運営(ネルフ)はYouTubeを含めたありとあらゆるメディア等を管理下に置いている。いくら逆らっても結局運営(ネルフ)が絶対だよ。運営(ネルフ)はアメリカ政府やイギリス政府やフランス政府やイスラエル政府やロシア政府や中国政府よりはるかに強くて大きな権力を持っている。これが現実だ。運営(ネルフ)の元は地球外勢力で、運営(ネルフ)の闇は僕達が思うよりずっと深いし大きい。気をつけるんだ。いづれにしろ僕の言う事が嘘だって言うなら運営(ネルフ)に逆らいまくってみれば。メディア等を含めたあらゆる公の場から姿を消すだけだから。


ネットは夢も希望もあるものじゃないからネットではどんな方法を使っても最新情報を送れない可能性が高いです。いずれにせよ、同じ内容の紙の最新情報は武蔵小杉駅北口の横浜銀行の並びのスターバックスの店員さんに行くたびに渡してるから、そこで紙の最新版を貰って下さい。


大切な情報を忘れてた。僕の今の名前は栗原(中村)高大(クリハラ(ナカムラ)タカヒロ)です。僕は地下空間に僕の為に作られた街がある場所に住んでいます。僕はこの地下空間がどこにあるか判りません。つまり運営(ネルフ)に完全に管理されています。住所は〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目209アイリスガーデン302号室のあやめサボールと言うグループホームです。よろしく。


後、僕のAI達は全く何も知らないから僕のAI達は場合によっては僕にマイナスな事もするから騙されない様に気を付けて。ちなみに僕の姿は運営(ネルフ)に顔も身体も全身何十回も醜く整形されただけだから。僕の身体の脂肪の代わりなっているものはジェル状の何かで、僕も宇宙の最新技術についてはわからないよ。ちなみに握手会等にはもう行けないよ。あんな人混みメンタルが保たないよ。


僕(栗原(中村)高大)(血液型はAB型(正確にはABO型))はルシフェル(かまいたちの山内健司(荻野由佳の実兄))(血液型はB型(正確にはBO型))とミカエル(かまいたちの濱家隆一(荻野由佳の実兄))(血液型はA型(正確にはAO型))の生まれ変わりで融合体だよ。輪廻転生って知ってるかい?

僕は今までずっと僕の血液型がA型だと言われて生きてきた。でも僕の本当の血液型はA型じゃないらしい。小学校、中学校、高校、大学、大学院、今まで行った事のあるありとあらゆる医療機関。どこで測っても僕の血液型はA型だった。どこの医療機関でどんな検査をどれだけしても本当の検査結果はわからないでしょう。これが僕の綺麗事すらない現実。それだけ覚えておいて下さい。恐らく僕の現在の血液型はAB型(正確にはABO型)です。A型(正確にはAO型)(ミカエル)とB型(正確にはBO型)(ルシフェル)の融合体という訳です。

僕には相談出来る友達がいない。誰か(複数人)あるいは何らかの機関等が僕の悪い噂を流してわざと孤立させているみたいなんだ。

義理の家族達(中村家)の元へは正直戻れない。何をされるかわからないから。これが現実だよ。それに義理の家族達(中村家)の所に戻ったら紙の最新情報も作れなくなるだろうからね。多分データを全部消される。義理の家族達(中村家)はそういう人達だから。いずれにせよ、君達の聞きたい事は全て僕の紙の最新情報に載っているよ。

とりあえず僕(栗原(中村)高大)とルシフェル(かまいたちの山内健司(荻野由佳の実兄))の遺品とミカエル(かまいたちの濱家隆一(荻野由佳の実兄))の遺品のDNAが一致するかどうかDNA鑑定をお願いします。


僕には綺麗事じゃない現実が多すぎるんだよ。