こんにちは~目
最近涼しい日が続いてますくもり
皆さんのところはどうでしょうか^^??

さてさて。

タイトルにある「集まってきた」物は

モバイルバッテリー雷です。

まぁ他にもBluetoothヘッドホンルンルンを買ったり、コードに巻き付ける物(保護+見た目)をフリマで買ったりと通販、フリマでスマートフォン周辺をチマチマと充実させてきていたわけですが。

とりわけ多いのがモバイルバッテリー。

スマホフリマで購入✕2(1つはiPhoneのバッテリーケース)
スマホ家の中で無くしてたの見つけた✕1
スマホ通販で買ったヘッドホンの保管ケースがモバイルバッテリー✕1
スマホ戦国BASARAの慶次✕1
スマホダイソーガールズトレンドの✕1
スマホ壊れかけの✕1

とまぁ容量も少ない物ダウンから多めの物アップ、新品キラキラ~紛失していたボロボロもやもやな奴まで様々で。

濡れたら困るからダイソーで買ったアトムのジッパー袋に入れてガールズトレンドのオオカミさんポーチにぎゅうぎゅうと詰め込んでますデレデレww


東日本大震災で被災した時、携帯の充電がなく困っていた事を最近いたるところで起きる地震情報を見て思い出します。それが今モバイルバッテリーを集める事に現れているのかも。まぁスマホや周辺機器が好きな事もあるし、イベント行った時とかにも必要だし、ゲーム中にも必要なので地震だけで100%では無いですが結構な割合であると思います。

家族にも渡せる位あるといいなと思うし。家族はモバイルバッテリー1つも持ってないんです。よくよく考えたらワシだけか滝汗アレェ…


一応被災した時にgetしたヘッドホンで聞く小さいラジオもカバンに突っ込んでありますOK

何日かに1度モバイルバッテリーの充電確認、母親のスマホ、iPadの充電確認充電をしてます。

地震の時充電30%位しか無かったから気になって

いずれ落ち着いたらお披露目しますww

カバンの中身スマホ周辺と薬関係でパンパンな予感しかない…ゲフンゲフンチーン