先日の土曜日(22日)、AM10時過ぎ酒田宮海へ到着



海水浴場の奥の護岸になってる所から砂浜へ降りていきます。


ちょい投げっぽい人達がたくさん居るので、もしかしたら近距離で釣れてるのかもしれません。ニヤニヤ



早速準備して3色からサビきます。1色ちょい先でピリピリっと小型特有のアタりがあります。


概ね2色から手前が小型が群れてるよーでしたので、少し投げて6色5色4色と探りますがアタりません。チーン




って、事で移動します。



護岸になってる浜から北側の堤防を越えたトコへ



すると、H志師匠が居て良型釣ってました。ポーン



私達もココでヤってみる事に



ん!?




私達・・・?




今回、愛人(嫁)と娘を連れてきてます。笑笑笑





2色から手前でピリピリからのガッツンガッツンでした。


私はエサ付け、魚外し、投げと忙しかったです。滝汗滝汗滝汗


いつもヤってる釣りを経験してもらって、少しは理解してもらえれば嬉しいですね。

「また逝きたい」ってなればイイんですが・・・ニヤニヤ



暑くて12時にはやめました。


キープで20匹でした。↓↓





今回の釣りで良型キスの居場所が分かりましたので、翌日もおそらく釣れるでしょう。


いや、「おそらく釣れるでしょう」じゃなくて、間違いなく明け方から逝くでしょう。の間違いですね。笑




それではまた。グラサン