15日、いよいよ90分5試合の内の3試合が行われます。



私は背番号18番で、あとはエリアと出走順です。↓↓



朝から暑かった・・・




コレは出走前のK田名手との画像ですね〜↓↓





まずは1試合目Cエリアから






釣果はコチラ↓↓


前日の下見とほぼ変わらず・・・滝汗


他の名手達も小型の数釣り+α少し型のイイのを持ってましたね。





2試合目






この試合もワカサギ拾いの釣りでした。

で、この試合ヤらかしてしまったんです。チーン

キスのお口にハリを残した状態で検量してしまったんです。
ルール上、お口にハリは残したらダメなんです。
なのにそれをヤってしまったんです。
もぅね、言い訳なんてできませんよ。ルールなんですから。全て私のミスです。

素直を認めて謝りました。

なので、検量は0グラムとゆー結果になりました。



その後、ゴミ拾いをしました。

O本麺手と一緒に↓↓



名峰「大山(だいせん)」をバックに記念撮影↓↓


大山って私の地元にもこの名前がついてる地域がありますが、読み方が違っていて「おおやま」って言います。ニヤニヤ



お昼はアジア博物館でお弁当食べました。↓↓





その後、3試合目

Bエリア↓↓






釣果はコチラ↓↓



ちょっと気持ちが切れてしまってました。チーン


結局、3試合ワカサギ拾い集め釣りでしたね。

少しでも型のイイのを狙おうと、やや沖目を狙うも良型からの音信は不通でした。チーン



ホテルへ戻り、シャワーを浴びてからプシュッとビールを流し込みます。
釣れても釣れなくてもこの瞬間がたまんない!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


2日目の宴会の時に3試合の結果が皆さんに渡されます。↓↓


見づらい場合はシマノのHPを見てください。



やっぱりビリでしたね〜笑


まぁ楽しくヤらないとね ウインク

腐っても雰囲気悪くなるだけだし

開き直ってたくさん呑むしかないでしょー!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



誰に撮ってもらったんだっけ?↓↓



皆さんとワイワイ楽しく呑んで、あっとゆーまに解散の時間になってしまいました。



で、前日同様、少し物足りないのでお外へ

D野名手、H名手、O本麺手と4人で米子駅横のラーメン屋へ

シマノのスタッフやインストラクターさんも居ましたね〜


牛骨ラーメン↓↓



美味しかったですね~
コレは醤油味でしたけど、味噌もあってそちらも美味しそーでしたよ。酔っ払い



その後、コンビニ寄ったらご当地グルメを発見し購入↓↓


部屋で呑みながら食べました。けっこう辛くて汗ダラダラでしたよ。滝汗滝汗滝汗


こーして、2日目が終わるのでした。




それではまた。グラサン