14日金曜日の前夜祭が5時半くらいから始まりました。




その前に交通費の請求を・・・ちゅーちゅーちゅー




2日間かぶる帽子↓↓




シマノの袋には記念品やその他なんやら入ってました。↓↓




競技説明とか色々と聞きます。↓↓



ゼッケンの抽選した後に、抱負をしゃべりましたね〜ウインク


ファイナリスト24人で記念撮影↓↓




前年度チャンプのS手名手の乾杯の音頭からの〜



カンパーーーイ!!デレデレデレデレデレデレ



右隣には2017年にダイワのファイナルで一緒だったD野名手、左隣には紅一点、女性M田名手、向かいの席には最年少かな? K崎名手、あとはシマノのスタッフだったかな〜?

楽しすぎて覚えてないや 笑笑笑


賞品の数々↓↓




楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていきます。



皆さん明日の事があるので部屋に戻ったよーですが、私はちょっと物足りないのでお外へ


すると、下のロビーにH名手が居ました。H名手も少し物足りないらしく私と一緒に外へ



米子市駅前↓↓






らーめん屋とか色々と回りましたが、どこも激混み・・・滝汗



二人で協議した結果、ホテルへ帰る事に・・・泣



でも、そんな事でヘコたれないのが私


ホテルの近くのちょっとした焼き肉居酒屋みたいトコに突入!真顔



なんだかんだ他のお客さんからシャンパン1杯ご馳走になったりとかして盛り上がって、22時過ぎにホテルに戻りました。



楽しい夜はあっとゆーまに過ぎていきました。酔っ払い






それではまた。グラサン