先日の金曜日(14日)、地元の庄内空港から7時10分の便で羽田へ




羽田で乗り換えて鳥取米子へ






レンタカー借りて弓ヶ浜へ着いたのが11時過ぎ



駐車場にはO本麺手とS尾名手が居ましたので挨拶します。


なんだか皆さんある程度下見はしたらしく、昼飯食いに行ったんだとか・・・



どーりで駐車場に車が少ない訳だ ポーン



少し状況を伺ってから浜へ出ます。ウインク


白い砂浜、青い空、そしてガラの悪い人↓↓笑笑笑






気温30度くらいあったんですかね?

かなり暑かったです。


で、私に釣れるのがコチラ↓↓



ワカサギ・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ


4色、3色、2色、1色、波口


波口はフグが居ましたね。

あとは、けっこうどこの距離にも居るよーでしたが、1番イイのは2色から手前だと思えました。

ハリ7号を使ってましたが、良型の20センチクラスが釣れる気配は無く、ただひたすらにワカサギが釣れてくる感じでした。ゲッソリ


14時に新潟のH口名手を空港に迎えに行って、その後翌日のエリアが決定したトコを歩いて見て回り4時頃にホテルへ


米子ワシントンプラザホテル↓↓


駅前の高立地なトコでした。ニヤニヤ


チェックイン済ましてシャワー浴びて缶ビール2本イッキ飲み!ニヒヒ

その後、O本麺手の部屋へ行き更にもぅ1本!ニヒヒニヒヒ

宴会場の前に5時半だったかな? 集合して少し皆さんと懇談


それから0回戦となる前夜祭に突入するのであった・・・笑


それではまた。グラサン