先日の土曜日(8日)、シマノジャパンカップ新潟予選会へ冷やかしに行った帰り道に、瀬波温泉のトコの砂浜へ



初めて来ましたが、湯野浜っぽいですね。




テトラ帯もあるよーです。↓↓




ちょい投げの人達も居るので邪魔しないよーにヤります。


ほとんど小型でしたね。チーン

ちょっと型がイイのが2匹釣れたぐらいでした。↓↓



浅くてスケスケ過ぎて、アレではなかなか厳しいんでしょうね。


ちょっと微妙に粘ったのも失敗・・・滝汗



大きく場所を移動して、山形と新潟の県境の府屋海岸にきました。↓↓





雰囲気はバッチリだったんですが、じぇんじぇん釣れませんでした。


波口でワカサギサイズが釣れるパターンを見つけましたが、ヤる気が無くなって終了でした。



荒廃も一緒にヤってましたが、釣れないので私はどんどん移動


なんだか最後に良型2連したそーですが・・・




大人しく浜中まで戻ってれば良かったかもしれません。

けっこう釣れたよーなので・・・ポーン




それではまた。グラサン