よく遊んだGWも後半戦6日の最終日



由良海水浴場へ逝きました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



前日に宮城のH賀名手からエサもらってたんで逝かないわけにはいきません。笑




AM8時過ぎ由良海水浴場へ到着




湯野浜も考えましたが、釣れるかどーか分からないし、どーせヤるなら釣れた方がイイので由良海水浴場になりました。




前日釣った浜の中央部からヤりますが無反応・・・チーン



流れ込みの奥にも釣り人が・・・



近くに行ってみたら知り合いでした。


様子を聞くと釣れないとの事



ならばと浜の右側へ




すると、1.2色でアタりがきます。少しステイしてから波口までサビいてから回収すると・・・




おっ!?
3連!!ちゅーちゅーちゅー


次も同じよーにヤリますが音信不通・・・


1.5色でアタってみたり、波口で釣れてみたり、0.7色だったりと、なかなか捉えられません。滝汗滝汗滝汗


それでも、要所要所止めながらポツリポツリと釣っていきます。


昼近くなってきて、そろそろ帰ろーかと思ってたらK藤師匠登場!


とこかでヤってきたのかと聞いたら今からだと・・・ポーン

ずいぶんと重役出勤ですこと笑


今回のパターンを伝えて私はラスト1投します。

1.5色は無反応

そして、0.7色で止めておしゃべりしてるとアタりがきます。

連掛けさせよーとお手手は膝の上でお行儀良く待ちます。ニヤニヤ

いつもより長めのステイさせてから波口までゆっくりサビいてくると・・・


てんびんの方まで食い上げて絡んでますが4連でした。笑



なかなか釣れないK藤師匠も、やっとアタったよーで


ファーストキス2連でした。


K藤師匠にも釣れたんで私は帰ることにしました。


釣果はコチラ↓↓



それなりに釣れました。


連掛けも何回かありました。


ただ、的が絞り辛かった・・・滝汗



まだシーズン初期なんでこんなもんかもしれませんね。


数も釣れ方も







それではまた。グラサン