じぇんじぇん更新できない病を患ってます。ドクロドクロドクロ




しっかり釣りには逝ってるんですが・・・




ワクチンちん3回目を6月の後半にヤってから更新できない感じになってしまいました。


後遺症でしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、ずいぶんと前の日曜日(3日)の事です。



土日連チャン釣行しました。ニヒヒ



土曜日の情報を集めてみると、どーやら浜中海水浴場がイイとの事。


湯野浜海水浴場も気になるところではありますが、やっぱり釣れてる所だよねって事で浜中に



到着は8時

いつも通りの遅めの出撃です。



トイレ下の辺りから始めて、少し赤川河口よりに逝ったらパラダイス発見!!


居る居る〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


3色付近の背のところから落ちこんでいて、横に溝みたいに波口まで深くなっていて、明らかに他の場所より深みの色が濃くてイイポイントでした。



小型もけっこう居ましたが、キープはこのくらいにしておきましたよ。ニヤニヤ



そんなに長い時間はヤれませんでしたが、なかなかイイ釣りができましたね。





それではまた。グラサン