色々とあって更新遅くなってしまいました。


まぁ、いつもの事なんですけどね・・・ニヤニヤ


あれは6月19日、新潟の野積海岸に逝ってきました。

フィッシャーズスーパーカップ投げに参戦です。


4時間の総重量で競います。真顔



前日のDAIWAキスマスターズ新潟大会で釣れてたトコに向かいます。

すると、やはり情報がまわってるよーで、やや激戦区に・・・

出っ張りに皆さん集まっていて、私はそこの右端で小さなワンドになっている所です。

2色でアタるよーで、やや型もイイよーでした。

釣れ続くことはなく、1時間もしないうちに渋チンに・・・



T橋麺手に状況を伺うと、
「戻った方がイイかもよ」
と、T橋麺手が本部よりへ戻っていったので、私は事情聴取しながら戻りました。

ジェットスキーが置いてある所が鉄火場のよーで、H間麺手、O本麺手、石川の若い衆2人とその他モロモロ騒いでる所に入れさせてもらいました。デレデレ


で、なかなかパターン掴めません。2色から手前のよーだったんですが、手が合わない感じ・・・チーン


途中、通り雨でずぶ濡れなって気持ちも折れました。


長かった4時間が終了〜



貧果でした↓↓


880グラム


上位は1キロ後半との話しも聞こえてきます。ポーンポーンポーン



結果はコチラ↓↓








私はじぇんじぇんダメでした。

飛賞にも引っ掛かりませんでした。





やっぱり鱚麺組のお兄様達は強かったですね。






それではまた。グラサン