ずいぶんと更新ができませんでした。滝汗


10月になったのに、9月20日の時の事になってしまいました。滝汗滝汗滝汗





先月の3連休最終日(20日)、前日の悔しさからリベンジに逝ってきましたよ。真顔


AM3時半過ぎに水産高校裏のテトラ現場到着



いつもの所に降りて準備します。



1投目はカウント10からスタートして、15、20と探りますが無反応・・・



まさかと思ってカウント5を探りますが無反応・・・



次は15から探って1匹釣れました。でもパターンにはならず、その後沈黙・・・


次に釣れたのが10でした。


で、ここから群れが回ってきたのか、パタパタと釣れます。


カウント10以内の表層でした。

なんだか前日と似た感じでしたね。



4時前から始まって4時半過ぎには、だんだんと釣れなくなってきますね。



釣果はコチラ↓↓




最大26センチでした。

プッツンが2回ありましたので、30センチ近いのも居るのかもしれませんね。ニヤニヤ





9月後半から最近まで、色々と忙しくて釣りにも逝ってません。

今週末はやっと逝けるよーな気がします。

ってゆーか逝きます!!真顔


とりあえずはアジングですね。タイミング見てキス釣りもしなきゃ・・・





それではまた。グラサン