先日の日曜日(25日)も朝マズメ逝ってきました。



3日連続です。



ヤバいヤツになってきました。てへぺろ





同級生N君とメバリストN君は早い時間からいつもの白灯台へ



私は磯場が気になってたので、鼠ヶ関は「横網代」へ


すると、エサ釣りの2人とアジングが1人


アジングの人に声掛けたら「あとから2人くる」って言ってたので退散


次に目星を付けていた「御門島」へ



沖向きに構えて上から5刻みで探って、50カウントまでヤりましたが、無反応だったのでヤメました。タナはもぅ少し深いと思います。キョロキョロ



結局、白灯台に逝って仲間たちの間に入れてもらいました。おねがい




えーっと・・・



連日釣りに逝ってるので何がなんだか分からなくなってます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、


カウントはいくつだったのか忘れてしまいました。(笑)




私の釣果↓↓


良型3本 30センチまでもぅちょっと・・・ポーン



同級生N君、メバリストN君の釣果はイマイチだったよーな・・・




とにかく渋チンチンでした。




それではまた。グラサン



 


私が使ってるモノです。↓↓