昨日桃太郎と飲んできました。
久しぶりに、突破口を見出せた気がします。

秘密の多い桃太郎ですが、こちらが酔ってるとわかると冷静。
演技力がものを言います。
まぁ、そうとう飲まないといけないので、次の日は廃人ですが。
でも、少しずつですがわかってきた気がします。むふ。

そして、いつものように家に上がりこみ、久しぶりに少しフィジカルなことしちゃいました。
いやはや、攻略は難しいですが、こういう展開があるからやめられません。

いくらDVされても(笑)
(DVじゃないけどさ・・・)


今日はうってかわって連絡なし。無視されてます。
電話にも出ない桃太郎。反省会してるのかしら?
久しぶりの更新です。
桃太郎とは相変わらず友達。絶対退治してやる!!
そう、固く誓いを立てたのですが・・・道のりはまだまだ長そうです。

近況を報告したいと思います。

その後も桃太郎の家には何度かお泊りいたしました。
最近酒乱の桃太郎は、ワタクシの上に馬乗りになり、日本酒のビンを口につっこみ、
「俺が調教してやる」
と叫びました。ビンを口につっこんだワタクシめを見て高笑いする桃太郎。
飲めないワタクシめのために、
「コーラで我慢してやるよ!そのかわり5秒以内に1リットルな」
は?炭酸イッキ出来ませんが?!

殺されると何度も思いました。
いや、殺意も・・・(笑)


はい、もう勝てません。
また何かあれば書きます。
連休の日曜日・・・。
いかがお過ごしでしょうか?

今日桃太郎の家に行ったら、案の定いない。
昨日から一人旅行に行くと言ってた桃太郎です。
ワタクシメに興味なし!

ワタクシメにこれからどうしろと?
何も出来ない。
てか、ワタクシメに興味のない桃太郎。


次の作戦を立てなければ。