昨日桃太郎と飲んできました。
久しぶりに、突破口を見出せた気がします。
秘密の多い桃太郎ですが、こちらが酔ってるとわかると冷静。
演技力がものを言います。
まぁ、そうとう飲まないといけないので、次の日は廃人ですが。
でも、少しずつですがわかってきた気がします。むふ。
そして、いつものように家に上がりこみ、久しぶりに少しフィジカルなことしちゃいました。
いやはや、攻略は難しいですが、こういう展開があるからやめられません。
いくらDVされても(笑)
(DVじゃないけどさ・・・)
今日はうってかわって連絡なし。無視されてます。
電話にも出ない桃太郎。反省会してるのかしら?
久しぶりに、突破口を見出せた気がします。
秘密の多い桃太郎ですが、こちらが酔ってるとわかると冷静。
演技力がものを言います。
まぁ、そうとう飲まないといけないので、次の日は廃人ですが。
でも、少しずつですがわかってきた気がします。むふ。
そして、いつものように家に上がりこみ、久しぶりに少しフィジカルなことしちゃいました。
いやはや、攻略は難しいですが、こういう展開があるからやめられません。
いくらDVされても(笑)
(DVじゃないけどさ・・・)
今日はうってかわって連絡なし。無視されてます。
電話にも出ない桃太郎。反省会してるのかしら?