皮脂腺からの汗って身体の毒素も出てくるってすごい! | 隠れ家サロンKimely-キメリ-

隠れ家サロンKimely-キメリ-

*湘南・藤沢エリア*
どこの施術受けても満足行かなった人❣️
オールハンドで施術します
#辻堂太平台 の住宅街に#隠れ家サロン
8回の施術でお腹周り、太もも5箇所で−38cm!
#完全個室 で施術いたします
#デトックスして
#スッキリしたい方!
営業時間9時から21時

こんにちは😊

辻堂リンパデトックス
隠れ家サロンkimelyです❣️

やっと春らしくなって来ましたね!

花粉症ではないですか?
アレルギーも身体の毒素の意思表示💦

ホルミシス岩盤浴マットで
汗だし毒だしデトックスして
毒素出しちゃいませんか?

ちゃんと
身体の毒素の出口であるリンパ節のつまりもとって、
体も軽く、
花粉症予防にもバッチリです🎵

当サロンの
この岩盤マット、

秋田の玉川温泉と同じ低放射が出ています。
線量も同じです!

実は表面温度55度もして、
体の中14cmまで光線が通り
骨髄まで温まるのです。

普段はすぐに汗でるのですが、
最初の20分くらい
なかなか汗が出ずの人が多い💦💦

内臓から温めて、汗が出るので、
それだけ内臓が冷えている人が多いということ。

実際、こちら初めてのかた。

私汗かきなんですーという方でも、

内臓が冷えていたり
すごくリンパ詰まっている方を
マットに寝かせ温めて、

ビニールに包むと
だいたい30分で外にだしてーと
ギブアップします笑

こちら1時間入るのがオススメ😊

普段汗が出やすい方は汗腺が
鍛えられているので、

それはそれで良いのですが、

汗出るから
内臓温度も高いというのは
また違います😊

普段汗が出やすくても、

それは
またこのマットで出る汗とは
違うのですよね。

この岩盤浴マットは、
特徴として、

光線で内臓から温めるのと

【皮脂腺から汗を出し
体内の毒素を出す】のです🎵

通常、
スポーツやサウナなどでかく普段の汗は…
汗腺

「皮脂腺」からの汗は、
日常生活ではかきにくい汗だといわれています。

皮脂腺の汗を出すには、
マラソンで30キロ以上走る必要があり、

皮脂腺から出る汗には
重金属などの毒素が出ると
言われているのですよ。

ご存知でしたか?

実際私の溜まった汗をみたら
濁って、
うっすら脂も浮いてましたよ🎵

写真の右下の汗は
私のではないのですが、

解毒途中の汗はこんな感じで
濁っております🎵

これがどんどん回数追うごとに
透明になり、
透明になる頃には汗出すことが
快感になります💕

私も久々なので、
少し濁ってました😅😅

でも脂がういてると
よっしゃーという気になりますね😆

春こそ
毒だし、汗だしリンパデトックス🎵

#リンパ#リンパデトックス#リンパマッサージ#痩身#ボディメイク#ダイエット#エステ#隠れ家サロン#個室#完全予約制#駐車場あり#滝汗#リンパ流す#スッキリしたい#藤沢#辻堂#鵠沼#ホルミシス#フェイシャル#綺麗になりたい#今年こそ#小顔#ほうれい線#タルミ#むくみ#フェイシャルエステ#ホルミシスマット#体質改善#痩せる