あたたかいもの | Maple Garden

Maple Garden

あったらいいな布小物など製作してます。

昨日はYumeの通う幼稚園でもちつき大会があったのでお手伝いに行ってきました。

お手伝いに来ていたお母さんも沢山いて、普段中々会えないのでこういう行事の時にお話できるのも楽しい音譜

たまたまYumeの隣席の男の子のお母さんも来ていてお話することができました。
隣席だけあって、よく家でもYumeの話題が出てくるそう。
その男の子の話。
『あたたかいものを描いてみよう!』というお絵かきの時間があったそうです。
そのお友達はなんと、Yumeを描いてくれたらしい。
お母さんがどうして?と聞くと
『ゆめちゃん、あったかくて優しいから』って答えたそうです。

ひゃー大人っぽい回答!
もしかしたら手が暖かかっただけかもしれません^_^;
でもそう言ってくれるお友達に出会えたんだーと思うと嬉しいすぎるラブラブ

私まであたたかくなった一日でした合格