パジャマがいいけど・・ | ハングルと韓国文化

パジャマがいいけど・・

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから



パジャマがいいけど、時々ジャージですw

半ズボンとかTシャツもいいです。

なぜなら夏は汗がいっぱいでるので

半ズボンがいいです。

ペタしてね