こんにちはラブラブ

 

 

 

カラコンランドです口笛うずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

ソウルは週末から急にくなって

 

 

よりはまるでのような寒さアセアセ

 

 

 

 

寒くてコートを着ている人も

 

いきなり増えました!!!!

 

 

 

わたしもジャケット引っ張り出してきましたグッグッ星

 

 

 

 

 

恐ろしいです・・・・

 

まだ10月上旬なのにガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、10月といえば

 

コスプレが楽しめる

 

 

 

 

ハロウィンハロウィン魔女っこコウモリ04

 

がありますねラブラブ流れ星まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

オシャレなカラコンを

 

販売しているカラコンランドですが

 

実はコスプレレンズも豊富に扱っていますウインクふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

特にこのナルトコスプレレンズは

 

種類がとっても豊富で

 

過去には売上NO1でもあったほどでしたキラキラパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもおススメのレンズを

 

紹介したいと思いますピンクハートラブ

 

 

 

 

 

 

 

写輪眼 T06 マダラ永遠の万華鏡写輪眼

 

 

写輪眼 T04 ナルト 白

 

 

写輪眼 T01 カカシ(オビト)万華鏡写輪眼

 

 

 

 

 

このほかにも

 

たくさんのコスプレレンズがありますふんわりリボンうずまき

 

 

 

みるだけでも結構面白いです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

今年のハロウィンに、イベントに、コスプレに

 

いかがでしょうか~????ハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

カラコンランドでしたハート