こんにちは口笛

 

 

 

カラコンランドですラブラブぽってりフラワーパー

 

 

 

 

今日は新しくできたページのご紹介をしますハート

 

 

 

みなさんはネット通販やサイトで購入するとき

 

どんな会社?どんなサイト?

 

と気になりますよねパー!!

 

 

 

 

 

特に海外にあるサイトなので

 

みなさんによりよく安心して身近に感じてもらえるように

 

 

【カラコンランド ストーリーページキラキラ

 

 

を作りました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このページを見れば

 

カラコンランドの歴史

 

 

思いも

 

 

ていただけるかな~と思いますピンクハート

 

 

 

 

ぜひリンクから飛んで

 

 

ご覧になってくださいねラブ

 

 

 

 

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

http://www.colorconland.com/user_data/ccl.php

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコンランドはおかげさまで

 

10年を迎える

 

カラコン老舗サイトなんですチョキぽってり苺

 

 

 

 

 

これもいつもご利用してくださる

 

みなさのおかげでございますハート

 

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今となっては浸透した

 

カラコン”という呼び方を広めたのも

 

 

 

 

実は私たちカラコンランドだったのですグラサンハート

 

 

 

 

 

そんな歴史にあるカラコンランドを

 

これからもよろしくお願いします拍手ピンクハート