こんにちはチュー

 

カラコンランドですふんわり風船ハート

 

 

 

 

韓国はすっかり

 

長袖のシャツでも朝晩は寒いくらいですアセアセ

 

 

午後6時にもなるとすかっり暗いですハートブレイク

 

 

 

 

韓国は夏は日が長いですが

 

冬はあっというまに暗くなって

 

本当に寒いので冬の退勤時はつらいですショボーン

 

朝も暗いのでなかなかおきれませんえーん

 

 

 

 

 

 

今の季節が一番いいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は自分の目に合う

 

カラコンのお話をしたいと思いますふんわりリボン

 

 

 

 

 

みなさんは自分の目の色をご存知ですか?

 

 

 

みんな真っ黒というわけでなく

 

それぞれ色がちがうんです音符

 

 

 

 

本来の色で、カラコンの発色にも

 

違いがでるので、把握して参考にするといいと思います拍手

 

 

 

 

 

 

 

大まかに3色にわけましたラブパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各色の詳細はこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはカラコンランドのサイト

 

ご覧くださいね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販だと、実物が確認できないので

 

不安ですよね・・・・えーん

 

 

すこしでもお客様のお買いものの

 

お役に立てたらいいなと思います音譜

 

 

 

 

 

まずは購入前に、

 

自分の瞳を鏡で確認してみてはいかがですか?ラブラブ