こんにちはラブ

 

カラコンランドです!!

 

 

 

 

チュソクも終わり

 

今日からカラコンランドの業務も再開ですふんわりリボン

 

 

 

 

連休中にご注文いただいた方は

 

お待たせしていてすみませんでしたアセアセ

 

 

本日より順次発注&発送していきますので

 

お待ちくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はカラコンランド

 

ハロウィンイベント

 

 

 

 

 

 

当選発表です!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募してくださった方々は

 

必ずサイトをチェックしてくださいねウインクラブラブグッ

 

 

 

 

 

 

星ここからサイトへとべます星

 

 

 

 

 

 

 

連絡事項が記載されていますので

 

確認のうえご連絡くださいルンルン爆  笑

 

 

 

 

 

 

今後もこういったイベントを

 

季節や行事にあわせて行っていきます星

 

 

 

また次回のイベント時にも

 

みなさんいっぱい参加してくださいねチューハート

 

 

 

 

 

 

今週は日本が祝日があるんですね流れ星

 

けれど台風が近づいているみたいで・・・アセアセ

 

 

 

くれぐれもお気をつけてえーんアセアセ

 

 

 

 

今週も素敵な一週間になりますようにハート

 

 

カラコンランド みぃでしたグラサンハートふんわり風船星