こんにちは乙女のトキメキ

 

カラコンランドですウインクグッ

 

 

本当にすごしやすい気候になってきましたキラキラ

 

夏から秋にかけての気候大好きですハート

 

なんか夏の思い出が懐かしく感じて

 

秋がふけていき紅葉が出始めたりラブ

 

 

 

最高の季節ですよねグッ

 

四季って最高グッラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は週末にソウルからはなれて

 

電車の旅をしてきました爆  笑

 

 

 

 

ソウルから地下鉄と電車にゆられ2時間ちょい。

 

カンウォンド チュンチョンにある

 

 

ナミソム(남이섬)行ってきました爆  笑ルンルン

 

船に乗って島までいきますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国滞在中の目標が、

 

ナミソム四季制覇するグー!

 

なんです。笑

 

 

 

 

 

 

冬、春、そして今回の夏は制覇したので

 

あとは秋なんですOK

 

 

一番紅葉できれいなのかなーっと予想してますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ソウルに慣れて、行くところがないなーー

 

飽きちゃったなーーー

 

 

と言う方は、

 

是非地方にも遊びにいってみてくださいね照れふんわり風船星

 

 

 

 

ちなみにチュンチョンは、タッカルビが有名ですグッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせウインク音譜

 

 

 

ただ今カラコンランドでは、ハロウィンイベントを行っていますうずまきキャンディ

 

簡単なクイズに答えると

 

10名様にお好きなカラコンプレゼントしますラブ

 

 こちらのバナーから飛んでね下矢印下矢印

 

 

 

かなり当選率たかいので・・・・

 

タダでカラコンゲットできるチャンスですよ~パー星

 

本当にお得なイベントなので

 

参加して損はありませんおすましペガサス

 

 

 

お待ちしてます~ハート