こんにちは爆  笑

 

 

カラコンランドですキラキラ

 

 

 

 

 

今日はオススメのシャドー紹介しますラブラブ

 

 

 

 

私はキラキラしたシャドーが大好きで

 

アイメイクも一番重要視する方なんですが

 

すんごーーーーーい

 

可愛いシャドーを見つけちゃいましたチューふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ブランドの

 

3CE~ピンクハート

 

 

 

新しくリキッドタイプのシャドーがでましたラブ

 

なんとラインにもなるという優秀さんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ発色とキラキラ

 

濃くてアクセントになってすごく可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

カラーバリエーションも多いので

 

2色混ぜたりして

 

さらにとっても可愛いですよねチョキ

 

 

 

 

カラーによっては

 

イメージも変わって

 

TPOに合わせて使えそうですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんといってもモデルさんの

 

グレーカラコンがめちゃかわいい・・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカラコンするだけで

 

おしゃれ雰囲気UPですねラブラブ

 

 

 

 

日本からでも通販で買えるので

 

是非お試しください~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ5日よりイベント開始パーうずまき

カラコンランド遊びにきてねラブラブ