こんにちは星

 

 

カラコンランドです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふとカレンダーも見たら・・・・

 

なんと今週から9月なんですねアセアセ

 

 

 

 

 

秋は紅葉やハロウィンと行事も多いし

 

気候も過ごしやすくて大好きですラブ

 

 

 

 

ところでみなさん・・・・

 

ハロウィンはいつもどこでお過ごしですか?

 

仮想パーティーとかしますか??

 

 

 

 

 

私はこの日だけは年齢を忘れ

 

仮装を楽しむ派ですパーラブラブ

 

 

 

 

 

去年は韓国のハロウィン・ホットスポットの

 

梨泰院で騒ぎにいってきましたよ笑い泣き流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今年も絶対行きたい照れパーwwwww

 

 

 

やるならしっかりと凝ってしたい派の方は

 

事前に準備が必要ですよねチョキ

 

 

 

特に衣装なんかは早いうちに売り切れてしまいますし

 

事前の準備がおすすめですグッラブラブ

 

 

 

 

 

特にカラコンは、度数や

 

個性派レンズは発注までにお時間がかかるので

 

はやめのご注文がオススメです照れピンクハート

 

 

 

 

カラコンがあるかないかで

 

だいぶクオリティーが違いますキラキラ

 

の映えも全然違う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここでカラコンというか

 

私の一押しの個性派カラコンを紹介します流れ星

 

 

 

 

発色ならこのレンズが一番キラキラ

 

加工なしで、埋め込んだかのような発色なんです!

 

 

 

 

 

この装着画像も

 

加工なしでこの発色なんですグッ

 

 

 

 

 

普段はつけれなくても

 

ハロウィンなら気にせず楽しめます花火

 

 

 

 

 

 

 

ぜひハロウィンの準備は

 

お早めに!!!!

 

 

 

そしてカラコンランドのカラコンで

 

ばっちり仮装を楽しんでくださいねグラサンハートふんわりリボン