こんにちはOKラブラブ

 

カラコンランドです!! 

 

 

 

 

 

今朝は秋が来た?!

 

というくらいに急に涼しくなりましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

ソウルの街では

 

店頭が夏服から秋服に変わってきていますラブラブ

 

 

 

夏物は大セールしてるので

 

プチプラが好きな方は今が買いですね笑い泣き

 

 

 

 

そんな肌寒い日に

 

ノースリーブのワンピで出勤して

 

後悔しています・・・ガーン

 

 

 

カーディガンあってよかったキラキラ拍手

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近人気のカラコン

 

紹介したいと思いますおすましペガサス!!

 

 

 

 

 

よく注文される方もおおくて

 

 

リピートされる方もいますチョキキラキラ

 

 

 

 

マジック ブラウンブラック

 

 

 

 

レンズの大きさは14mm

 

 

そこまで大きくないですが

 

 

この色の発色具合とグラデーションが

 

 

とってもデカ目にしてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

真っ黒のカラコンだと

少しキツイかなー

 

でも淡いブラウンだと物足りない・・・

 

 

 

という方にピッタリです音符

 

 

 

 

 

おためしあれ~~グラサンハートふんわりリボン

 

 

 

さ!!今日は華金ラブ

 

みなさん良い週末を~~爆  笑ラブラブグッ