こんにちはウインク

 

 

カラコンランドですふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夜になると少しずつ涼しくなってきましたね音譜

 

 

まだまだ昼間は暑いですがえーんアセアセ

 

 

 

 

きっとあっという間が来ますね~ふんわり風船星

 

 

 

 

秋服のカラーって

 

おしゃれなので大好きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

どんどん秋になると

 

メイクもシックな感じになりますよねぽってりフラワー

 

その時にやっぱり目力って大事ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

そんなときにおススメなカラコンがコレ花火

 

 

 

 

 

 

グラングラン BIG チョコ

 

 

 

大きめのサイズの14.8mmのカラコンレンズハート

 

 

 

でも大きいけれど濃いめのブラウンだから

 

思い切り主張がなくて

 

けれどはっきりと目を大きく見せてくれますピンクハート

 

 

 

 

 

 

カラコンランドでも

 

ブラウンがとっても人気なんですグッラブラブ

 

 

 

 

大き目のレンズをお探しの方は

 

グラングラン BIG チョコ を

 

お試しあれ~ふんわり風船ハートキラキラ