前回の続きオフ・゙ザ・カリビアン | ☆スパロウ☆のブログ

☆スパロウ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


久々の更新です♪


日々 海賊稼業が大忙しでして

船を襲ったり~

金品強奪したり~

奴隷を運んでみたり~

なんてしてませんww



さて
本題です!



前回
ブログを更新する時間がなく
レポート上げられなかったので、今日は前半をザックリ書いちゃいます
ヾ(・ε・。)



行って来ました!!


いつだっけ?





………


…………





ツンツン(。°ー°)σ



あぁひらめき電球

3月の~






……




……………





おいっ!!(゚~゚;)




にじゅう~……
3?




ヤバイ…
完全に忘れている…



まっ
いっか(ノ≧∇≦)ノ



ハマデコの仮装コンテストから
スケジュールの調整が中々出来ず、
5ヶ月も放置されていた景品…



【みなとみらいディナークルーズ】


やっと行ってきましたっ!!

3月の~……………って


おいっ!!(-゜3゚)ノ(._.*)


いつになったら 本題を書くんだっ<(`⌒´)>エヘン


仕方ない
海賊だからっ(*´∇`*)ヘヘヘッ




じゃ
ここから本題行きます長音記号2走る人

ディナークルーズの内容は下記の通り


15時
桜木町駅
お出迎え

みなとみらい

山下公園を散策後


16時
船へ乗船

ちょっと早めのディナー

17時半
お出迎え

横浜中華街

海の見える丘公園散策


19時 解散


とまぁ
横浜をペアチケットで楽しんで来て下さいとゆう景品でした♪



んな訳で
相棒のヘクターと話合った結果


ただ普通に行くだけじゃ
野郎同士ではキモいだろ…とゆう結論になり、



面白可笑しくやりたい
スパロウさん一行は
海賊になり行って来た訳で( ̄ー ̄)ニヤリ




週末の
土曜日…

木下サーカス開催の関連か桜木町周辺は大混雑



パールを停泊させる場所が見当たらず
集合時間の15時を回ってしまい( ̄0 ̄;


クルーズの船頭さん
申し訳在りません。。


慌てて駆け足で桜木町へ向かうと


ロータリーには
ピカピカな黒塗りのベルファイアで 船頭さんがお出迎えしてくれました!


かなりの紳士な対応で
車に乗り込む際
船頭さん自らスライドドアを開けて頂き
乗り込む訳です♪


海賊風情の輩に
VIPな対応(・∀・)

素敵だぁぁ!!!



勿論 辺りは騒然

突然現れた海賊にVIPな対応を受けている姿


これね
ギャラリー目線で見たかったですヾ(・ε・。)


何かと思うでしょうね(笑)



もし 不愉快に感じられた方が要らしたらと考えると…
お騒がせしてスミマセン
m(__)m


そしてクルマへ乗り込むも出遅れた為
直でディナークルーズ船の停泊している、山下公園へ




と 今日はここまで


また時間ある時に更新します♪




ブログ観覧
☆Thank you☆
☆スパロウ☆のブログ-CIMG2780q.jpg