Ruiのロマンティック生活

Ruiのロマンティック生活

Ruiのロマンティック生活

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず、今の目標は朝ちょっとでも早く起きることですね。

なんていうか、ご褒美を用意したらいいとか言うんですけど、個人的に全く効果がありません。

だって寝ているのが一番楽しいですからね。

そのあたり、ご褒美で起きられる人はすごいなって感動さえ覚えます。

みんな朝早く起きて、ちゃんと会社に行って立派なものだなって思うばかりです。

こういう時、フリーランスでよかったなぁって思う反面、時間を有効的に使えていないなぁって思ってしまいます。
http://www.longsif.com/