同窓会 | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

1116 
すっごい久しぶりに この駅に降り立った
14年間 雨の日も風の日も雪の日も、いぢめられた日だって、いぢめてやった日だって、好きな人が出来た日だって、
ティーンエイジの青春の全てを注ぎ込んじゃった場所
もう たっくさんの思い出が詰まり放題のはずなんだけど

。。。あんまり感慨がなかったorz

町並み変ったせいかなぁ
駅構内も変っちゃったしなぁ

そんなこんなでしたが、母校の学園祭に顔を出しつつ プチski部同窓会なるものを決行しました

1116 
部活のMTG、講義の空き時間、送別会、結婚式の二次会までwww
「会」とつくものは全てここで、もう色んな意味で学校と同じくらい通ってた溜まり場です
リニューアル前の店は穴倉みたく 暗くって狭くって、アジトみたいで居心地が最高だったなぁ
正に数々の悪巧みを相談した場所ですwww

懐かしい仲間と集うのはかなり新鮮
社会に出て、
何度も壁を塗り替えるように、自分自身に幾層にも幾層にも何かが覆い被さってるんだけど
そういうのがぜーんぶ剥がれて
当時のまま骨組みだけで話せる時間は貴重
まぁ、、、骨組みだけには戻れない人もいるんだろうけど、あんまりにも厚塗り過ぎて、、、

三つ子の魂 100までっつーか
人の親になっても 全く変らないなぁ、、、、って思う人もいれば

守銭奴(いや堅実)で世の中お金って豪語してた友達が、
「やっぱり世の中お金じゃないよね、成長したでしょ?」って言うんで、「おー!成長したね、お金じゃなくて何なの?」って聞いたら
「健康よっっ!決まってるじゃない!!!」

、、、、「愛」とかなんとか言うのかと思ったorz
や、勿論 健康第一だよ、うん
やっぱり相変わらずなのは私の方か? σ(^_^;)