既に恒例行事 | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

ここ数年来で一番のアタリ座席を引き当てたkimchoco
もっともそこへ座るべき巡子様にお譲りし(笑)、私はといえば、なんとなく★★★が集結しているエリアに座らせて頂く
、、、、頂いたのに、結果は毎年恒例の通りでございました(爆)

1109 
1109 
今年のプロローグはちょっとかっこ良かった!本編より気に入ってしまった

1109 やっぱり猿ると締まる気がします

1109 
帰りは近所に住む巡子さんが駆けつけてくれて、軽く増量訓練
このあと私はこの皿を真っ黒なチョコレートの海にして、
ココナッツシロップとハニーシロップでぐだぐだにした揚句、高脂肪率を一気に上げました

しゅっとお痩せになった保安官さんに、揚げ物屋の前でヨダレを垂らしているところに声を掛けられたのをカワきりに(笑)
会場ではお懐かしいお顔を幾つか拝見しましたが
会ってご挨拶したかった お二方 には会えず仕舞いでした ( ´(ェ)`) ショボ...

今日は五感、六感までもフル稼働させた一日だったなぁ