アンニョンハセヨー照れ
  
 
 
ママの笑顔が子供の幸せラブラブ
  
 
 
韓国ソウル韓国より
絵本で愛を伝える
 
  
 
EQ絵本講師®ちなつですキラキラ
  
 

ご訪問ありがとうございますハート
  
 
 
  

9月に入ってもなかなか秋を
感じない爆笑暑さのソウルです。
9月の後半にある秋夕(チュソク)
までは涼しくなるかな滝汗
   
 
 
 

 8月はインプット中心に
絵本の学びに没頭しながらも、
満月🌕️の日にヒーリングお茶会
で皆様と一時楽しみましたウインク





皆さんと直接お会いできることが
やっぱり一番楽しくニコニコ嬉しい時間飛び出すハート
 
  

講座をお伝えした後の皆さんの
ご様子を聞いたり、喜びの
変化をお聞きしたりもラブ私の
何よりの幸せです。

私の接続状態が今一で泣写らなかった
方も他に3名いらっしゃいましたお願い参加してくださった
12名の皆様ありがとうございました~おねがい
  
 

ご感想指差し
📢自己肯定感タイプ別診断が面白かったです。
📢お気に入りの絵本を自分でも読んでみます。
📢とても暖かい気持ちになり癒されました。
📢子どももそうだけど大人にも絵本がいいことが分かりました。




先月の
BOOKBRIDGE子ども文庫さんの
ぽっかぽかひだまり広場は
特別企画でした✨️

 
 
  

平日にも関わらず
図書館でボランティアされている
皆様、子育て中ママさんなど
在韓の方が集まってくれました🎵





 オススメ絵本を紹介すると

早速、真剣に読まれていてキラキラ

意識が高い皆様です!



ご感想指差し

📢普段は自分が選ばない絵本を聞けて、とても良かったです。

📢ジ-ンときたり笑えたり、自分が聞く機会がないのとても良かったです。

📢読む声がとても落ち着いていて、声に癒されました。とてもいい時間を過ごせました。

 


参加してくださった皆様、館長様

ありがとうございましたおねがい




 


下矢印BOOKBRIDGE開館日 下矢印


 
 


 また、大好評開催中の
NEW大人の夢の叶え方講座
OTOYUME体験講座キラキラ
絵本つきで1650円飛び出すハートひらめき
今だけ(9/21の受付まで)びっくりマーク
  

 
ぜひこの機会に
えほんみらいの『大人の夢を叶える』
絵本メソッドを体験してみてくださいね。



受講者様のお声指差し 

📢自分のために絵本を読むことは
しなかったけれど、短い絵本から
毎日読んでみようと思いました。
   

📢深くて盛りだくさんの内容に
驚きました!具体的に変わるための
ツ-ルが絵本なのだとわかりました。
 

📢ちなつさんは、とても優しい人柄で
話しやすかったです。
  

📢今の自分に必要な内容でした!
今、問題と感じている部分にきづいた
ので、具体的に行動してみたいです。


喜びのお声をたくさんいただいてますデレデレ


 

少しでも絵本や講座が気になって
いる方、全てにお届けしたい
体験講座なのですラブ愛飛び出すハート



HP内の下に下がると、
緑色の今すぐ申し込む
ボタンをタップすると

  

講師 藤原ちなつの
空き状況が出てきますスター
ぜひ、チェックしてみて
くださいね。

 
 


ソウル작은도서관
BOOKBRIDGE子ども文庫でも借りられる
大人の心に響くキラキラおすすめ絵本

    



こどもたち大好きなこちらのシリーズ人気の荒井良二さんの素敵な作品。お月さまがキレイな今の季節にも読みたい、まんまるお月様の風景に

引き込まれる絵本🎵

 

 

 


 

優しいステラとカモメの物語。環境問題に対してどうしたらいいか?を考えさせてくれるスト作者の原田剛さんの、自伝的ノンフィクション絵本。

涙なくしては読めないラストとインパクトのあるイラストに忘れられない一冊。





 

 

面白いスト-リーとイラストの中に、大切なマインドを教えてくれる一冊。どんな自分も◎にできる、親子で読みたい絵本。

 

 

 


 


夏の風景のイラストが美しい絵本。

戦争時代の重いテ-マの絵本ですが、絵本だから読める!感じる!ことができる、衝撃的な命の物語り。読みきかせや一人で読んでも◎





 



読むだけで、心がゆるゆるほぐれる一冊。声にだして
読むのがポイントです!ゆっくりだっていい♪ゆっくりカタツムリ君目線での冒険絵本。



 
  

今月の絵本塾は14日(木)
リクエスト開催もいたします。
お待ちしています💕💕


 
参加資格等の詳細を
こちらから確認できます🎵
 



EQ絵本講師ちなつの絵本講座
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
  
【公式ライン】 
🎁ライン友だち追加プレゼント🎁 
 
①頭と心が育つ🌱絵本の読みきかせポイント+親子で自己肯定感があがる!絵本リスト🌼付き

②韓国での日本語絵本
入手方法星(保存版)
  
追加後にぜひ、お早めに受け取ってくださいね🎵

 星EQ絵本講師 藤原ちなつ星
〈公式ライン友達追加〉
               こちらをクリック下矢印                 
                               
    
 
最後まで読んでくださり
いいねをありがとうございますおねがい
 
絵本で世界を1つに🌏
(財)絵本未来創造機構
シニアインストラクター
EQ絵本講師®︎藤原ちなつ