Fischer's


いつみても仲良しグループさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ひらめき電球

今日もさっそくみてきました!
過去の動画をさかのぼって!

シルク、ンダホ、モトキぺあ
アスレチック動画〜照れいえぁ


マサイは別カメラで全体の動き確認係で
それまたカッコいいね

お昼休憩でご飯食べながらこれ見て
1人で声出さないように思いっきり笑って
周りから白い目で見られたしなんなん。。

それだけ隅から隅まで面白い動画になってます!!


コメントみると、Fischer'sどうのこうの書いてる人もいるし
それは個人の意見だから仕方ないけども
みんな楽しんで観てるのにどうこう言ってる人を見るとなんなんだろうと思うのです、はい。
1人でも欠けたらFischer'sとして成り立たなくなるって思うと
1人1人大切な人材(笑)なんだなーと思うのです。はい


あー好き、Fischer's🐟♡

{C673A1A7-C67E-439A-A056-C155AF345A22}


イエーイ

ウオタミさん仲良くしてください

{54066277-F3EC-49EE-B215-75E354DECEF4}