本日急遽受診

昨日朝仕事中舌の縫合した辺り及び顎下辺りも

絶賛メチャ痛みます🥶💦💦


で受診出来ないか病院にTELするも11までに来れたら何とか出来ますが!


でも残り20分

看護師さんに自宅近いから大丈夫ですよねって😰


残念ながら職場なので間に合いませんってことで


本日朝一に無理くり入れてもらい受診🚗👍


痛みと出血の状態を言って先生が糸は自然に取れる方が良いけどねと言いながら取りました🙏


後結構血が出てるわと言いながら、担当医が所でリウマチやったっけ?って確か縫合したときもカルテ診てましたよね😅


昨日アクテムラ打ちましたよ。


担当医曰く縫合した当日と10日たった今と全く引っ付いて無いらしい😭


どうやらリウマチの薬のせいでその場でリウマチ科担当医にTELして2から3週間薬止めても大丈夫か確認🙏


バイオ製剤のアクテムラを使わずに暫く様子見で


また1週間後行きますが、先生笑いながらまだ引っ付いてないかもね~


まだ暫く痛みとの格闘します🙇