診察

先週金曜日に血液検査とレントゲンと胸部造影剤CTを

して本日頭のMRIのあとまずリウマチ科で診察ニコニコ

    

特に異常無しです


で次に呼吸器内科の主治医の診察🙏🤔

少し緊張💦

入って直ぐに主治医からどうですか?ですが😅

ここ2…3週間右胸中と背中側が時折痛むことを伝えて

CTも特に変化無しで異常見られず頭の方も問題無しなのでまあ筋肉痛ではと笑われてしまいました😂


でも1度こういう病気すると心配なんですと😤

アピールすると~まあそうですねだって😰


まだ治験は来年まで観察が続く様です。

次は1年後でも良いかなとか言いながら、半年後に入れますと血液検査とレントゲンだけに

なりました。

笑

処方薬局でリウマチの薬を受け取り44.400円支払い今月の医療費は約七万弱ってとこです😱


とにかく良かったってことで😜