半年ぶりの検査

本日やく半年ぶりにCT検査(造影剤)でした。

8時すぎに家を出てまだ受付はしまってますが、再来受付機を診察券通して検査受付に行き24番目のレシートを貰いまず血液検査😅


今日は造影剤があるので血管が取りにくい左手でやってもらいましたが、やはりなかなか血管がでず看護師さん苦労してます💦


心のなかでスイマセン🙏


私身体はでかいのですが血管は細い様です。

抗がん剤治療のときも血管の外に漏れる漏れる🥶

最後は手の甲まで使いました😭

腕は両方とも血管が黒く変色してました😂


今回少し気になるのが、2週間前ぐらいから右胸が痛むときが偶にありまして前だったり背中側だったりするのですが💦


来週月曜日に頭のMRIやったあと診察が有るのですが

少し心配😱


なんとも無ければ良いのですが🙏