追試という現実に少し打ちのめされているこのごろ。

ストレス?なのか、左のまぶたがカサカサに


なかなか直らず、なんだか腫れぼったくなってきました。


さらに顔には吹き出物でしょうか?


たぶんストレス食いをしているからでしょう…



昨日教室の壁に、追試者のリストが張り出され、


とうとうブラックリストに自分の学籍番号が載っていました…


お隣の学級委員長が、


徳川家康が武田信玄に負けてうんこもらした時の絵を


戒めのために描かせたってやつまねして写真撮っとけ!


って言ってましたので、写真にとって壁に貼っておきます!



ぐちぐちですが、こんな毎日にも少しの光明が!!


一月の給料が20,000円ベースアップしました!!


まあ、まだまだとても並みの社会人の給料ではありませんが、


少しは人間の生活に近づけたかと…


資格取ったら、もう一息給料が増えるとうれしいものです。



さ、さ、運動学勉強しよ