美容外科医としての想い〜美しくなりたい患者さまの為に〜 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。


全ては患者さまの「美しくなりたい」という想いに、全力でこたえるために。

私の決意!


私は、人に喜びを与える芸術家です。
この言葉は私の契約の言葉です。
そうあろうと日々自らに言い聞かせています。

美容外科医師は、医師でありますが
芸術家すなわちアーティストでなければならないと確信しています。

何針も縫いながら疲れを感じないのは、出来上がりが楽しみで仕方ないからです。

綺麗に皮膚を合わせようとするとき、ひと針ひと針妥協しないのは、
患者様への思いと同時に作品への思いもあるからです。

私達が手術した患者様達の結果が私達のプライドなのです。

私は、手術終わったあとに患者様と一緒に鏡を見る瞬間が大好きです。

そこで喜んで貰える時に自分の存在価値を見出すことができるからです。

まさに音楽家が、コンサートホールでライブが終わった後に拍手を受ける時のように

私にはとても大切な時間なのです。

東京美容外科の医師達も自分達はアーティストであるという自覚を持つ医師を採用しています。

自分に対する自信、美容外科医という職業に対する自信、
東京美容外科というクリニックに対する自信はどこにも負けません。

今日も芸術家として喜ばれる仕事をしたいと思います。

東京美容外科をよろしくお願いします。

医療法人社団東美会理事長 兼 東京美容外科 統括院長

麻生 泰



東京美容外科 統括院長 麻生泰

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7hHF4W8gkHEc9-VqZiK5uQ

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/asoutoru


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/