7月の日帰り豊胸特別外来(なぜ人気?) | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

東京美容外科の日帰り豊胸は大変人気で、毎月の予約を告知してもすぐ埋まってしまいます。
7月はこちら!16日は急遽、横浜院も追加しました。
※誠に勝手ながら、20日の福岡院はなしとなりました。



なぜこんなに人気かというと、
カウンセリング当日に手術まで行えるということと、出血を可能な限り減らしたので、術後そのまま帰宅可能です。またシリコンバックの在庫が豊富なので、サイズも自由に選べます。

次に痛みが少なく、傷跡が目立ち難いのも人気の理由です。

最後に固くなり難く、ダウンタイムが少ない。
当日から元気に過ごされている方もたくさんいます。

ぜひカウンセリングだけでも受けてみてくださいね。
色んなクリニックのカウンセリングを参考にされるのも良いかと思います。

キャンセル等で予約が取れる場合や地域によっては取りやすい等もありますので、豊胸手術を検討されている方は気軽にご相談ください。


東京美容外科 統括院長 麻生泰

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7hHF4W8gkHEc9-VqZiK5uQ

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/asoutoru


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/