スパルタなヴァイオリンレッスンは有りなのか | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

僕は本当にヴァイオリンの先生に恵まれているなと思います。

音楽をやられている方に聞くと叩かれたり、泣くまで練習させられたり、楽器に画鋲を付けられたり、音楽が嫌いになってしまうような環境で学んでいるお子さんも多いようです。

僕は大人になってから、本格的にヴァイオリンを始めたので、流石に叩かれたりすることはありませんが、せっかく音楽を楽しんでいるので、みんな楽しくレッスンしてもらえるといいなと思います。

そんな思いもあり、日本でヴァイオリンのことならこの方に聞けば間違いないという志村教授とヴァイオリンレッスンをYouTubeで配信しています


志村先生は、桐朋学園芸術短期大学特任准教授や東京芸術大学の非常勤講師に就任しながら、日本とニューヨークでヴァイオリニストとしても活躍している著名な先生です。

志村先生は僕のあらゆる悩みを理論的に説明してくれます。皆さんもヴァイオリンを練習していて、ここが難しいという場合は遠慮なく質問してくださいね。

志村先生にお答えいただきますよ😄

今は二人で「タイスの瞑想曲」の練習をしています。
シフトの仕方やリズムの取り方、魅力的な弾き方を公開しています。宜しければご覧ください






東京美容外科 統括院長 麻生泰

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7hHF4W8gkHEc9-VqZiK5uQ

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/asoutoru


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師