SNSで身近になった美容整形 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

医者として美容外科医をしていると
批判を受けることもあり、
若い頃には悩むこともありました。

でも最近では、その迷いが全くなくなり
ぼくの仕事は人の人生を変える素晴らしい仕事なんだと毎日実感しています

それはSNSが発達して、前にも増して患者さまが
ぼくに気軽に生の声を届けてくれるんです。

以前は直筆のお手紙を頂いてましたが、
オペ後すぐにこんなコメントが頂けるのは
本当に嬉しいですね〜

また嬉しくてコメント掲載していいですかと聞くと
タグ付けてもいいですよと、私には自慢することなんでと言ってくださる方も


命を救う形は色々あると思います
長い人生をみなさんが自信を持って過ごせる
お手伝いができることを今後も生き甲斐にして行きます!


【Instagram】
【YouTube】

東京美容外科 統括院長 麻生泰


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師