あなたはあなたのままで美しい | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

僕は、ミスコンがあまり好きではない。

ミスユニバースやミス日本など、身長やスリーサイズを基準に写真選考を行う。

見た目が全てじゃないなんて綺麗ごとをいうつもりは全くないが、一定の基準に美人というものは当てはまらないと思うからだ。

僕が女好きだからかもしれないが、いろんなタイプの女性が、それぞれのタイプで美しいと思う。

身長が低くてもかわいい子はいるし、身長が高くて綺麗な子もいる。少しぽっちゃりなわがままボディがセクシーと感じる男性もいるのだ。皆が同じタイプの女性が好きなわけではない。

それを、一定の基準に当てはめ順位を決めることにあんまり意味は無いと思う。

順位に意味がなくて、お祭りなのかもしれないけど、ミスコンは更に意味がないわ。

ミスコンのゲストも誘われたけど、お断りしているのはそういう考えだからです。

それどころか一位欲しさに審査員と仲良くなろうとしたり、変な不正が起きたり、その手の人間のやることは本当に胡散臭く感じるのである。

投票すれば多数決で順位は決まってしまうが、一位をとった女がいい女とは限らないのである。

ミスコリアなんか、皆さん同じ顔である。

韓国の美容外科医の腕の見せ所であるが、皆さん同じ顔にするのもどうかと思う。

コンプレックスの解消は大切だが、ミスコン基準に自分の外見を揃える必要は全く無いのである。

あなたはあなたのままで美しい。

美容外科医師らしく無い意見ですみません。

とにかく僕はミスインターナショナルとかミス上智とか、そういうのには興味が無いのである。

自分の美的センスを信じて、その方にあった適応の施術を薦めていくのみである。