美容外科医の使命 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

コンプレックスを取り除く仕事は、たくさんあります。
精神科医や心理カウンセラー、宗教家もそうですね。

ただ、形成外科医と美容外科医はメスの力で人のコンプレックスを取り除くことができます。

外見上において、機能的に問題なくても、生まれながらに様々なコンプレックスを抱くのが人間です。
コンプレックスには、きりがりません。

患者さんと話をしていると、ホントに些細な問題で悩んでいる人が多い気がします。
しかし、少しのことで解決するならば、少し切るくらい良いと思います。

二重瞼を作ったりや、しわを一本消すだけでとってもいい笑顔を見ることができます。
麻酔技術の進歩がめざましく、痛みなく様々な治療が可能になってきています。

もっと、もっと美容外科医療を当たり前の医療にしていきたいというのが、僕の願いであり、自分の使命だと思っています。

おとなりの国の中国や韓国では、美容医療は、日本よりも、もっともっと当たり前になっています。
生活の一部に整形があるという感じです。

女性の元気が、社会に与える影響は大きいです。
女性の元気をもっと、もっと増やしたい。


自分の医療技術が女性に元気と勇気を与えることができるならこんなにうれしいことはありません。
選挙演説みたいになってしまいました(笑)

最近、切らない手術が多いに脚光を浴びています。

切らない施術も効果の高いものがたくさんあります。

でも、目立たないところを少し切るだけで劇的に効果をあげる方法も無視できません。
その方に一番あった方法を提示することが美容外科医の実力だと思います。

できるからといってなんでもしていいってものでもありません。
いろんなバランスで施術方法が決定します。

みなさんの笑顔を見ることが僕の喜びです。
僕は本気で、この仕事が大好きです。

末永く、自分の使命を果たしていけたらいいなと思います。
 


東京美容外科では「一歩を踏み出す勇気を応援! START!」を開催しています。

 

 

総額1,000万円相当をプレゼント致します~

 

是非CMと併せてご覧ください。

スペシャルサイトはこちら

 

東京美容外科 統括院長 麻生泰


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師